米国株

(米国株)2023年買い場は○月下旬~その時、爆益の稲妻が輝く!S&P500,SOXL,レバナス,テスラ株(TSLA),ナスダック100,TECL,SPXLもFRBパウエル議長の束縛から卒業の時が来た

#米国株#SP500#SOXL
🙏チャンネル登録お願いします⇒https://www.youtube.com/channel/UCHjjnu9P-i91lQJDFe6rTAA?sub_confirmation=1
😀はじめまして、伝説投資家さとちゃんと申します。一流大学卒業後、金融業界のリーディングカンパニーにて、全力投球。投資の世界で、泣きながら、震えながら戦った経験、知識を、お伝え致します。TV(テレビ東京WBS等)出演の同僚とも職場で論議を重ね、資産運用システムの開発も得意とします(経済産業省認定高度情報処理技術者試験システムアーキテクト試験合格)。大学時代4年間、塾講師のアルバイトをしており、生徒の投票による、人気No.1講師にもなりました。大学3年生の時には、一軒家を借り、自ら塾経営も行い、ゼロから生徒数30名程度の規模にまで発展させることができました。生徒の志望校合格報告には、共に号泣したことも思い出されます。そのようなこともあり、将来の夢は、塾を開くこと、そして富裕層以外の方を対象とした”無料”塾を開くことを目標としております。ビジネスモデルは、スポンサーを募り、教室を広告で埋める、そして、講師は、卒塾生が大学進学後、ボランティアとして戻って来る・・・そのような構想を描いております。どこまでできるか分かりませんが、ポジティブにチャレンジすることは大切かと思います。
😀ご支援頂けますと幸いです。引き続き宜しくお願い申し上げます。

🙏チャンネル登録お願いします⇒https://www.youtube.com/channel/UCHjjnu9P-i91lQJDFe6rTAA?sub_confirmation=1

【免責事項】本動画は、有価証券への投資を勧誘することを目的としておらず、また何らかの保証・約束をするものではありません。投資に関する決定は、視聴者様ご自身のご判断において行って頂きますよう、お願い申し上げます。

【著作権】当チャンネルの動画は、著作権フリーと致します。当チャンネルの許可無く、視聴者様のSNS等への転載・引用を歓迎致します。