日本株

日経平均、25000円割れの可能性あり!~ 1/16 以降の環境認識・戦略 ~

【はじめに】
動画をいつもご視聴いただき本当にありがとうございます!

NO 編集 NO カットのため、華や面白みはないですが、この動画が有用だなと
思われた方は、チャンネル登録、高評価、SuperThanks など頂けますと嬉しいです!

【TradeBoy の考え】
私は、絶対にこう動くといった”絶対”は無いと思っています。
それを踏まえ、上下どっちに動いた時にも対応できるように、
フラットな目線で買いと売りの戦略をお伝えしています。

動画を見た上で買いと売りと様子見を選択してトレードして頂ければと思います。
その選択のお手伝いとして私の動画が参考になれれば幸いです。

相場で普遍的に勝つには、”市場参加者の心理の把握” が必須です!
それさえ出来れば、2~3ヶ月で勝てるようになることも可能です。

“市場参加者の心理の把握” をベースに水平線と移動平均線を使ったトレードの解説、戦略を毎週土日に発信しています。

普遍的でシンプルなトレードスキルを身につけたい方は、是非
私の動画を参考にトレード、資産運用に役立ててもらえたらと思います。

【ノウハウ動画】
押し目買い/戻り売りの成功のコツは調整波にあり!

【Twitter】

#日経平均 #日経225 #円安 #FOMC #暴落